バイク販売

MOTORCYCLES
低金利オートローン取り扱い始めました
実質年率2.9% 最大120回払いまで可能です

バイク販売

MOTORCYCLES

NOW ON SALE

1969年 FLH1200 ELECTRA GLIDE
TITAN GECKO RM
1980年 FXWG Wide Glide
1979年 FXE Super Glide
1980年 FLT Tour Glide Classic
1981年 FLH Side Car
1989年 FLTCU Tour Glide Ultra Classic
2003年 FXDL Dyna Low Rider
2010年 FLHR Road King
2013年 FXDB Street Bob

SOLD OUT

【SOLD OUT】
2009年 FLTR Road Glide
【SOLD OUT】
1961年 FL Electra Glide
【SOLD OUT】
1971年 FLH Electra Glide
【SOLD OUT】
1983 FLHT ELECTRAGLIDE SHOVELHEAD
【SOLD OUT】
62FL DUO GLIDE
【SOLD OUT】
1979FXS LOWRIDER 1340cc
【SOLD OUT】
1990 FXRS LOW RIDER
【SOLD OUT】
RIGID EVO
【SOLD OUT】
FLH80Shrine Side Car
【SOLD OUT】
FXR Super Glide
【SOLD OUT】
1999年 FXDL Dyna Low Rider
【SOLD OUT】
1971年 FLH Electra Glide 1200cc
【SOLD OUT】
XL1200X Forty Eight

1980年 FXWG Wide Glide

メーカー
ハーレーダビットソン
車種
FXWG Wide Glide
年式
1980年
排気量
1340cc
燃料供給装置
キャブレター
走行距離
不明
車検
輸入新規3年付
動画
https://youtu.be/aoCs-O6aQDY
車両本体価格
¥1,980,000(税込み)
こちら、以前FLH風にカスタムされたFXWG(カスタムページ参照
外装を大幅に変更し、カッコいいチョッパーに仕上げました。
まず、ヘッドライトナセルを取り外し、5.3/4”のヘッドライトに変更
16”のタイヤ、フェンダーを取り外し21”ホイールに変更
5ガロンの分割タンクをチョッパータンクに変更 黒塗装に白のフレイムスペイント
シートを小ぶりなソロシートに変更
FLHリアフェンダーを7”ラウンドトップフェンダーをスイングアームマウントに変更し、短めのシーシーバーをワンオフで製作そこにLEDの小型テールライト、
サイドマウントナンバープレートを取り付け。
メッキのストレートドラッグパイプにターンアウトエンドを溶接、黒塗装
ハンドルをスカイハイバーから5CM低いハンドルをワンオフ製作、黒塗装
他、色々。
こういうスタイルですが、思いのほか乗り易いバイクに仕上がってます。

1969年 FLH1200 ELECTRA GLIDE

メーカー
ハーレーダビットソン
車種
FLH(アーリーショベル)
年式
1969年 モデル
排気量
1200cc
燃料供給装置
キャブレター
走行距離
不明(メーター表示1170マイル)
車検
輸入新規3年付
動画
https://youtu.be/jZwJLVZByFQ
車両本体価格
¥2,750,000(税込み)
1969年FLアーリーショベルのご案内です。
パンヘッドのモデルチェンジに伴い1966年~1969年の4年間のみ製造された
アーリーショベル。
初期のショベル(アーリーショベル)はパンヘッドのクランクケースに当時新しく設計されたシリンダー、シリンダーヘッドを組み合わせたレアなエンジンとなります。
1970年からはオルタネーターを使用しているため、ジェネレーターを使用した最後のBIG TWINとなります。
S&S Eキャブ、ドラッグパイプに変更されていますが当時のフレーム、エンジン、4速TMの車両となりますが、50年以上前のハーレーを現代でも快適に楽しめる車輛となります。

2013年 FXDB Street Bob

メーカー
ハーレーダビットソン
車種
FXDBストリートボブ
年式
2013年 モデル
排気量
1580cc
燃料供給装置
インジェクション
走行距離
15,920㎞
書類記載距離
12,800㎞(平成31年3月)
車検
車検切れ
動画
https://youtu.be/HBqMcJLH-88
車両本体価格
¥1,560,000(税込み)
ETCシステム搭載
ECMチューニング(スクリーミングイーグル)
DYNAMAITE CREW ライザー11インチ
THRASHIN SUPPLY ハンドル
グリップ
LEDヘッドライト
クリアキン社エアクリーナーカバー
イージーライダース社シート
リアショートフェンダー
DANMOTO社 2in1エギゾースト
ケラーマン社 ウインカー
ケラーマン社 ストップライト
FOX社リアサス
ナンバー灯
その他
2013年FXDB1580ccストリートボブのカスタム車のご案内です。
ライザーは11インチ、FOX社のリアサス。DANMOTO社の2in1のエギゾーストマフラーに車検対応のケラーマンのウインカーと、細かいところまで仕上げた車両となります。
スクリーミングイーグル燃料調整済みなので、社外マフラーでも安心して乗れます。

ETCシステムも搭載され、USBケーブルも装着しているため、携帯を充電しながらのロングツーリングに行くことも可能です。

2010年 FLHR Road King

メーカー
ハーレーダビットソン
車種
FLHR ロードキング
年式
2010年
排気量
1580cc
燃料供給装置
インジェクション
走行距離
33,827㎞
車検
令和4年11月
動画
https://youtu.be/pqm7OyZIUwE
車両本体価格
¥1,580,000(税込み)
ABS
電子制御スロットル
ハンドル (約45cm)
RSDエアクリーナKIT
VANCE&HINES マフラー
スイッチボックス クローム
エンジンガード
その他
ライトカスタムされた、FLHRロードキングのご案内です。
アップハンドルに変更され、クロームパーツを多数使用され、非常にきれいな車輛となります。
ハンドルは 写真で見ると非常に高いスカイハイバーに見えますが、車両に跨ってポジションを確認すると、比較的乗りやすいハンドルの高さとなります。(※個人差有)

2003年 FXDL Dyna Low Rider

メーカー
ハーレーダビットソン
車種
FXDL ダイナローライダー
年式
2003年 モデル
排気量
1450cc
燃料供給装置
キャブレター
走行距離
70,761㎞
書類記載距離
65,600㎞(令和元年6月)
車検
令和3年6月迄
動画
https://youtu.be/wRnENtl0WOQ
車両本体価格
¥1,100,000(税込み)
LEDヘッドライト
クロームスイッチボックス
メッシュホース
エンジンガード
エンジンガード
サドルバック
HOT DOCK社マフラー
ショートシーシーバー
クロームペグ
カスタムペイント
カスタムシート
その他
2003年100周年記念のFXDLダイナローライダーのカスタム車のご紹介です。
メッキパーツが多く、カスタムペイントされた奇麗な車輛となります。
HOT DOCK社サイドワインダーマフラーを装着しているため、マフラー音は重低音が効いた心地よい音となります。

1989年 FLTCU Tour Glide Ultra Classic

メーカー
ハーレーダビットソン
車種
FLTCUツアーグライド ウルトラクラッシック
年式
1989年
排気量
1340cc
燃料供給装置
キャブレター
走行距離
59,985㎞
車検
車検切れ
動画
https://youtu.be/ERsAAk-yOG0
車両本体価格
¥1,100,000(税込み)
キックスターター付き
S&S Eキャブ
S&S エアクリーナーカバー
フィッシュテール2本出しマフラー
エンジンガード
HD社オプション オーディオシステム(カセットテープ対応)
HD社オプション インターコム
1989年FLTCUツアーグライド ウルトラクラッシックのご案内です。
キックスターターKITが装着されているため、セルスタート、キックともに使用できます。
また、純正キャブと異なりよりパワーアップされるS&S Eキャブを搭載。
今となってはレアになったカセットテープ対応のHD社オーディオシステム、インターコムが装着されているため、当時の雰囲気が楽しめる車輛となります。

1981年 FLH Side Car

メーカー
ハーレーダビットソン
車種
FLHC(FLHクラッシック)サイドカー
年式
1981年
排気量
1340cc
燃料供給装置
キャブレター
走行距離
メーター表示2,036マイル
車検
車検切れ
動画
https://youtu.be/EozC8YpabcM
車両本体価格
¥1,650,000(税込み)
エンジン/フレームナンバーマッチング
各種メーター(動作確認未)
キングツアーパック/パニアケース
ブレーカー設置
フロントブレーキカバー(ディスクキャリパー)
ケイヒンキャブ(純正)
純正シート
純正マフラー
その他
1981年FLHCサイドカー(ショベルヘッド)
奇麗なオリジナルペイントのサイドカーのご案内です。
エンジン/フレームナンバーはマッチング。
全ての動作確認は行ってはおりませんが、HD社オプションパーツの5連メーター(シリンダーヘッド温度計・電圧計・時計・油圧計・電流計)が搭載されています。
バッテリー上がりを防止するためのブレーカー、シート、マフラー等は貴重な純正パーツを使用しているおすすめの車両です。

1980年 FLT Tour Glide Classic

メーカー
ハーレーダビットソン
車種
FLT
年式
1980年
排気量
1340cc
燃料供給装置
キャブレター
走行距離
92,544mile
車検
輸入新規(3年)
車両本体価格
¥1,250,000(税込み)
タンク カスタムペイント
ツインプラグ加工
2IN1エキゾースト
5速ミッション
1980年式 ショベルヘッド初のラバーマウントモデル
輸入新規車両となります。
タンクのイーグルのエアブラシペイントが80年代を醸しだしています。
前オーナーはこのバイクでロングツーリングを楽しんでいたようで、約75000mileでエンジンオーバーホールを行いその際にツインプラグ加工、ローコンプピストン等の加工、修理をしてあります。
このままで乗られても楽しめますが、更に自分好みのカスタムをしても良いかと思います。
エンジン、ミッションの中が気になる方はバラして確認、オーバーホールを致します。(別料金)

1979年 FXE Super Glide

メーカー
ハーレーダビットソン
車種
FXE
年式
1979年
排気量
1200cc
燃料供給装置
キャブレター
走行距離
13,397mile(メーター表示)
車検
車検切れ
動画
https://youtu.be/EpJ3kpa9OYQ
車両本体価格
¥1,950,000(税込み)
エンジン/フレームナンバーマッチング
社外マフラー
ミクニキャブ
フロント21”ホイール
HOT-DOCKシート
社外Fフェンダー
社外ウインカー
その他
ミクニのキャブを搭載され、HD社純正のシリンダー1340㏄、エンジン・フレームはナンバーマッチング。
オリジナルの原型を保ったライトカスタムを施した、車両となります。

TITAN GECKO RM

2002年 タイタン ゲッコーRM OH済み 希少車!
メーカー
TITAN タイタン(TITAN MOTORCYCLE COMPANY)
車種
GECKO RM ゲッコウ(ラバーマウント)
年式
2002年モデル(最終モデル)
排気量
1850cc
燃料供給装置
キャブレター
走行距離
15,650km(実走距離)
書類記載距離
15,100km(平成30年8月)
車検
2年付
トランスミッション
6速
車両本体価格
¥1,950,000
ワンオーナー
エンジン
フルオーバーホール
(平成30年)
低圧縮化
フライホイール
ウエイトリング
で加重
エンジン塗装
エンジンフィン
ポリッシュ加工
点火TWIN TEC
貴重なTITANゲッコウRM 最終モデル ワンオーナー!実走距離 15,650㎞!!

新車で販売してから18年間、弊社にて全ての作業を行って来た車輛となります。
当時フレームはストレッチフレームがオプションで発売され、この車両はストレッチフレーム仕様のタイプとなります。
点火はTWINTECを搭載、6速、1850ccとなります。2年前に腰下迄オーバーホールを行い、その際に低圧縮化、フライホイールをウエイトリングで重くし高速でののびとゴトゴト感が楽しめる様にカスタムされています。
その際、エンジンを車体色に合わせてイエローにペイント、エンジンフィンはポリッシュ仕上げとなります。

FLTC

【特選カスタム車】FLTCショベルヘッド ボアアップ車1450cc
メーカー
ハーレーダビットソン
車種
FLTC
年式
不明(初年度登録・平成28年)
排気量
1450cc
燃料供給装置
キャブレター
走行距離
不明(メーター表示671㎞)
車検
車検切れ
車両本体価格
¥1,600,000
Paughco社製スプリンガーフォーク
セル&キックスタート
HD社製デュオグライドフ
レーム
SUキャブレター
エイプバーハンドル
群馬県の某有名カスタムショップにて制作された、フルカスタムFLTCショベルヘッドのご案内です。
ベースエンジンは、FLTC1340。フライホイールも交換され1450cc以上の排気量にボアアップされ1340ccで登録されています。
キャブはSUキャブ、 フレームはHD社4速フレームを使用、スイングアームは1968年以前のアーリーショベル用又はパンヘッド用を使用し その他パウコ社スプリンガーフォークに3.5ガロン、ファットボブフェンダーとなり車体色は艶消しオリーブで綺麗にバランスよく仕上がった、カスタムショベルです。

キックスタートですがセルも付いているので、キックスタートが面倒な方にもおすすめの車輛です。

また、この車両は車検が残っている車両の為、名義変更後のお渡しとなります。 その為、2か月以内に発行された住民票が必要となりますので、ご了承下さい。

ただ。ご希望の方には弊社にて別途80,000円で車検取得可能です。
予備検査のみご希望の場合には50,000円で行います。予備検取得後は管轄の陸運支局に書類登録のみで車検を取得出来ます。車検取得を含めご希望の方は、弊社スタッフまでお問い合わせ下さい。

エンジン回りのオイル滲みは多少あります。また、今回使用した写真及び動画撮影時期から、一年以上経過しています。そのため、久しぶりにエンジンをかけるときは、ブリーザーからオイル漏れが予想されます。これは、ビンテージハーレーの特徴ともいえますので、必ずエンジン下部にオイルを受け止めるものが必要となります。 また、サドルバックも多少劣化しております。

1980年 FXWG 1340cc

1980年FXWG 1340
カスタム車両!ナンバーマッチング US輸入車
メーカー
ハーレーダビットソン
車種
FXWG
年式
1980年モデル
排気量
1340cc
走行距離
不明(メーター表示11,473マイル)
書類
通関証明書・譲渡証明書
車両本体価格
¥1,380,000
キック&
セルスタート
S&S
Eキャブ&エアクリ
フロントダブル
ディスク
クロームナセル
マスタング
ソロシート
社外マフラー
フットペグ一式
リアブレーキ
キャリパーGMA
オールペイント
エイプバーハンドル
社外フェンダー
弊社がカスタム用ベース車両として、アメリカより輸入した1980年モデルFXWG(1340cc)のご案内です。
ナンバーマッチング、キック&セルスタート、S&S Eキャブ、マスタングソロシート、エイプハンドル等、 FLH仕様にカスタムされたFXWGとなります。
そのままのスタイルでも良いのですが、カスタムベースとしてもオススメ出来る車輛となります。
ただ、アメリカから輸入した車両となるため、ご落札された方は専門店にて点検整備を行うこと、おすすめします。
また、国内登録は行っていないため、通関証/譲渡証をお渡しすることとなります。
御落札された方は、予備検査を受け登録する必要があります。
ただ。ご希望の方には弊社にて別途80,000円で予備検は可能です。予備検取得後は管轄の陸運支局に書類登録のみで車検を取得出来ます。車検取得を含めご希望の方は、弊社スタッフまでお問い合わせ下さい。

弊社出品車両は、現状販売となりますので可能であれば現車確認されてからのご入札を希望します。勿論エンジンの始動性やマフラー音をご確認出来ます。
ご来店できない方は詳細画像・動画を良くご確認下さい。追加の写真をご希望の方はお気軽にお問合せ下さい。

2009年 FLTR Road Glide
【SOLD OUT 】

メーカー
ハーレーダビットソン
車種
FLTR Road Glide
年式
2009年
排気量
1580cc
燃料供給装置
インジェクション
走行距離
41,990㎞
車検
令和3年9月
動画
https://youtu.be/F6M5KlSNJ0s
車両本体価格
¥1,380,000(税込み)
マンバ社バックギア
プログレッシブ ローダウンサス
デタッチャブルパッセンジャー バックレスト
カスタムマフラー
LEDヘッドライト変更
車検用純正サイレンサー付き
各部メッキパーツ多数
その他
2009年FLTR Road Glide 1580㏄
メッキパーツ多数使用、マンバ社バックギア―搭載、ローダウンサスと奇麗にバランス良くライトカスタムされた車両となります。

1971年 FLH Electra Glide
【SOLD OUT 】

メーカー
ハーレーダビットソン
車種
FLH Electra Glide
年式
1971年
排気量
1200cc
燃料供給装置
キャブレター
走行距離
不明(メーター表示 19,638MILE)
車検
輸入新規3年付き
動画
車両本体価格
¥2,270,000(税込み)
エンジン/フレーム ナンバーマッチング
・エンジン1200cc(型式2A)
・ロッカーカバー、マイナスねじ、ポイントカバー オリジナル)
・トランスミッション 4Speed
・セルスタート
前後純正ドラムブレーキ(ドラムブレーキ最終年)
・フレーム、エンジン、ミッション 純正
フューエルタンク、フェンダー純正(リペイント)
S&S SuperE キャブレター(当時のBendixキャブレターからの変更)
・純正エアクリーナー
純正左右出しマフラー
純正ハンドル
純正スポットライト
純正テールライト(ガラスレンズ)
・その他
1971年 FLH Electra Glide 前後ドラムブレーキを使用したFLH最終モデル。
純正オプションのメッキカバー、BENDIXキャブレター、AMFロゴ入りのオリジナルペイント、純正マフラー、スポットライト及びテールランプも純正のGUIDE社製。
この年式は、フュエールタンクはアーリーショベルと同じ形状でリアバンパーのマーカーライトも純正GUIDE社製を使用。
オリジナル度の高い、貴重な車両となります。

1961年 FL Duo Glide PANHEAD
【SOLD OUT 】

メーカー
ハーレーダビットソン
車種
FL Duo Glide
年式
1961年
排気量
1200cc
燃料供給装置
キャブレター
走行距離
不明(メーター表示 2,584MILE)
車検
輸入新規3年付き
動画
https://youtu.be/Zt2W8Y-FFrs
車両本体価格
¥2,750,000(税込み)
純正フレーム、純正エンジンをベースにカスタムされたDUO GLIDE
50年代のトリプルツリーに8”ロングのフォーク、ショベルヘッドのボトムケースにバナナキャリパー
21”ホイール、3”ライザーに6”ロボットハンドル
2.2ガロンマスタングタンクにファットボブフェンダー
エンジンはS&S SUPER "E"キャブレター、ドラッグパイプエキゾースト
電気系は6V仕様から12Vに変更
前オーナーさんはアメリカでしっかり整備して大切に所有していた車両です。

XL1200X Forty Eight
【SOLD OUT 】

メーカー
ハーレーダビットソン
車種
XL1200X
年式
2012年
排気量
1200cc
燃料供給装置
インジェクション
走行距離
28,089㎞
車検
令和4年12月迄
動画
https://youtu.be/z1jcTxeDzME
車両本体価格
¥1,240,000(税込み)
ETCシステム搭載
前後ブレンボキャリパー
前後キャリパーサポート ミスミエンジンニア社
前後スイッチラインメッシュブレーキホース
ブレンボラジアルマスターシリンダー
北米プーリー化
XL883 純正ハンドル
左右グリップHD社オプション
バーエンドミラー ハイサイダー社
KOSOタコメーター
シガーソケット付きUSBガジェット
スクリーミングイーグル ヘビーブリザーエアフロエアクリナー
スパートラップ ポールヤフィー エギゾーストマフラー
真鍮マフラーエンド
人気の2012年XL1200X機関良好フルカスタム車のご案内です。
前後のブレーキはブレンボに交換、スクリーミングイーグルのエアクリーナーKIT、
スーパートラップマフラー交換に伴いモジュールの書き換え、K&Hシートや各部高級なパーツで仕上げられた、前後のサスペンションはサンダンス社トラックテックに交換、リアサスはわざわざレイクダウン。タンクはオリジナルペイントにセンス良くピンストライプが足され、ETCシステムも搭載された大変おすすめの車両となります。

1971年 FLH Electra Glide 1200cc
【SOLD OUT 】

メーカー
ハーレーダビットソン
車種
FLH エレクトラグライド
年式
1971年モデル
排気量
1200cc
燃料供給装置
キャブレター
走行距離
不明(メーター表示18,396マイル)
書類記載距離
15,100km(平成30年8月)
車検
輸入新規(3年)
動画
https://youtu.be/8dw-UPzbcLc
車両本体価格
2,200,000円(税込み)
エンジン/フレーム ナンバーマッチング
・エンジン1200cc(型式2A)
・ロッカーカバー、マイナスねじ、ポイントカバー オリジナル)
・トランスミッション 4Speed
・セルスタート
前後純正ドラムブレーキ(ドラムブレーキ最終年)
・フレーム、エンジン、ミッション 純正
フューエルタンク、フェンダー純正(リペイント)
S&S SuperE キャブレター(当時のBendixキャブレターからの変更)
・純正エアクリーナー
純正左右出しマフラー
純正ハンドル
純正スポットライト
純正テールライト(ガラスレンズ)
・その他
弊社がアメリカより輸入した1971年式FLHエレクトラグライドのご紹介です。
ナンバーマッチングはもとよりエンジンはストック(1200㏄)、キャブレターBendixからS&S Eキャブに変更され、スロットルケーブルがインナースロットルからケーブル式に変更されているため、操作性も抜群に良くなっています。

FLHは翌年よりフロントがディスクブレーキとなるため、前後ドラムブレーキを使用した最終モデルとなります。
外装はオリジナル(リペイント)、エンジンに至ってはロッカーカバーのマイナスネジ、ポイントカバーも当時の純正を使用している価値の高い車両です。
ハンドルやマフラー、スポットライト、テールランプはレンズに至るまで純正となります。
新規車検を取得することとなりますので、3年車検付きとなります。
また、付属パーツとしてパニアケース内には小型消火器と、ツアーパックが含まれます。

オリジナルコンディションのFLHをお探しの方には、強くお勧めしたい車両です。

1999年 FXDL Dyna Low Rider
【SOLD OUT 】

メーカー
ハーレーダビットソン
車種
FXDLダイナローライダー
年式
1999年
排気量
1450㏄
燃料供給装置
キャブレター
走行距離
50,398km
車検
令和4年2月迄
動画
https://youtu.be/5pJlZHWoU4g
サンダンスマフラー
S&S Eキャブ
S&S エアクリーナーカバー
S&S エアクリーナーカバー
ハンドル
ライザー 5.5インチプルバック
社外カスタムシート
Rサスペンション ローダウン/プログレッシブ社
ETCシステム搭載
USBポート
ヒーテックポート
ライザー8インチ
フロントフォーク4インチUP
フューエルタンク オールペン
その他
1999年FXDLダイナローライダー1450ccのご案内です。
マフラーはサンダンス、Eキャブ等ライトカスタムされた車両となります。
一年ほど前に、前オーナーはウインカーリレー等の電装系を新品パーツで交換した
ため、現在特に問題なく走行可能な車輛となります。

1992年 FXR Super Glide
【SOLD OUT 】

メーカー
ハーレーダビットソン
車種
FXR スパーグライド
年式
1992年モデル
排気量
1340㏄
燃料供給装置
キャブレター
走行距離
39,736km
車検
車検切れ
動画
https://youtu.be/2aQ9F8dOPkE
車検車両本体価格
¥1,550,000(税込み)
チェーンドライブ
BUBアレンネスマフラー
S&S Eキャブ
S&S エアクリーナーカバー
シーシーバー
Corbinシート
サイドカバー
アレンネスショートカウル
ETCシステム搭載
USBポート
ヒーテックポート
ライザー8インチ
フロントフォーク4インチUP
フューエルタンク オールペン
その他
1992年モデルをベースにクラブスタイルにカスタムされたFXRのご紹介です。
フロントフォークえお4インチUPされ、8インチハンドルライザー、アレンネスのカウル。今はもう入手できないBUBマフラー、コルビンシート、Eキャブ、ティアドロップエアクリーナーカバーと一通り仕上がったカスタム車輛となります。
また、ETCシステム、USBポート、ヒートテックポートも搭載されているためツーリングも季節問わず楽しむことが出来ます。

1980 FLH80Shrine Side Car
【SOLD OUT 】

メーカー
ハーレーダビットソン
車種
FLH80Shrineサイドカー
年式
1980年モデル
排気量
1340㏄
燃料供給装置
キャブレター(MIKUNIポンパー)
走行距離
不明(メーター表示20,316㎞)
車検
車検切れ
動画
https://youtu.be/AxUxMNtiuBE
車検車両本体価格
¥1,650,000(税込み)
オビナタスペッシャル ヤッコカウル
スペアタイヤ搭載
ロッカークラッチ
ハンドシフト(バックギア付き)
ソロサドルシート
各種純正オプションメーター
ナビゲーションシステム
ブレーカー
ミクニ ポンパー
フィッシュテールマフラー
その他多数
1980年FLH80Shurine サイドカー(ショベルヘッド)のご紹介です。
今となっては非常にレアなオビナタカウル(大日方)初期型を付け、動作確認は行っておりませんがタコメーター、時計、油圧系、電圧計、シリンダーヘッド温度計などレアな計器類を搭載された車両となります。
ロッカークラッチ、ハンドシフト仕様。
サイドカーなのでエンストしても転倒することはありません。
操作方法は難しくありません。すぐに慣れると思います。

1983年 FLHT ELECTRAGLIDE SHOVELHEAD
【SOLD OUT 】

1983年 FLHTエレクトラグライド ショベルヘッド
ストリップ カスタム車!!!
メーカー
ハーレーダビットソン
車種
FLHTエレクトラグライド
年式
1983年モデル
排気量
1340㏄
燃料供給装置
キャブレター
走行距離
不明(メーター表示1,090㎞)
車検
車検切れ
車検車両本体価格
¥1,200,000
車検切れ
フィッシュテール
2本出しマフラー
エアクリーナー
カバー
シート
ホワイトリボンタイヤ リア
リアキャリアー
オールペイント
バッテリー移設
社外リアサスペンション
前オーナーは三重県の某カスタムショップで制作後、杉並区のカスタムショップにて配線引き直し、キャブOHを行った車輛となります。
機関両行、エンジン始動もセルで問題なくかかります。
ストリップ仕様にし、ナセルを車体色同様のマッドブラックでペイント、FLHTエレクトラグライドの特徴のあるタンクが、とてもバランスよく仕上がった車両となります。
今年の4月で車検が切れてしまってるため、返納証明書にてお渡しすることととなります。。

ただ。ご希望の方には弊社にて別途80,000円で車検取得可能です。
車検取得を含めご希望の方は、弊社スタッフまでお問い合わせ下さい。

弊社出品車両は、現状販売となりますので可能であれば現車確認されてからのご入札を希望します。勿論エンジンの始動性やマフラー音をご確認出来ます。
ご来店できない方は詳細画像・動画を良くご確認下さい。追加の写真をご希望の方はお気軽にお問合せ下さい。

62FL DUO GLIDE
【SOLD OUT 】

メーカー
ハーレーダビッドソン
車種
FL
年式
1962年モデル
排気量
1200cc
トランスミッション
4速
走行距離
26,200mile(メーター読み)
書類
通関証明書、譲渡証明書
車両本体価格
¥2,450,000
キックスタート
リンカートキャブレター
純正フレーム
純正タンク、フェンダー
純正ハンドル
社外2in1エキゾースト 
シガータイプサイレンサー
6V 車
62 年式デュオグライド(輸入新規車両)です。

塗装はオールペイントで塗り直ししてますが、タンク、フェンダー、テール等当時の純正品です。
エンジンはクランクケースマッチングしておりませんが、一度バラして丁寧に組み上げております。
6V 仕様車です。もちろん 12V 仕様に変更することは可能です。
キックオンリー、左進角、右スロットル リンカートキャブ、前後ドラムブレーキとほとんど当時の仕様
のままとなっております。

1979年 FXS LOWRIDER 1340cc
【SOLD OUT 】

フルオリジナル エンジン・ミッションフルオーバーオール済み
車検 令和5年8月まで!
メーカー
ハーレーダビットソン
車種
FXS80
年式
1979年モデル
排気量
1340cc
燃料供給装置
キャブレター
走行距離
19,000km(実走距離)
車検 有効期限
令和5年8月まで
トランスミッション
4速
車両本体価格
¥2,255,000
エンジンフルオーバーホール
トランスミッションフルオーバーホール
前後スプロケット新品
RKシールチェーン
前後ブレーキオーバーホール
弊社がアメリカより輸入したFXS80のご案内です。
輸入後、エンジン、トランスミッション、ブレーキキャリパーをきちんとオーバーホールした、非常におすすめの車両となります。
その他、前後スプロケットとチェーンを新品に取り換えリアブレーキホースをメッシュに交換しました。
プライマリカバー、ダービーカバーのボルトはメッキに替えてあり、エアクリナーカバーを装飾する黒いフィンは欠品していますが、これらを入手すればフルオリジナル車輛となります。
㏄バーは当時のハーレーオプションで、シートもオリジナル。
オリジナルキー、新品ミラー(左右)、新品ポイントカバー、オーナーズマニュアル、コイルカバー等、付属パーツもありますので、是非写真をご確認ください。

ご存じの方は少ないと思われますが、ハーレーダビットソン社は1979年1月9日から同年2月8日の間に生産した車両に限り、エンジン番号がフレーム番号と異なり、特殊な番号をエンジンに打刻しています。(車台番号※※43000H9~※※48199H9に限る)。
この車両は、その時期の車両となるため、ナンバーマッチングと同等の車両と同お考え下さい。(参照: March 2、1979 Service Letter ML-110)
また、ヤフオクでの出品は全てノークレームノーリターンとなるため、可能な限り現車確認していただけるようお願いします。
納車整備ご希望の方は直接ご連絡ください。整備代は別途必要となりますが きちんと整備いたします。

1990年 FXRS LOW RIDER
【SOLD OUT 】

1990年 FXRS ローライダー 整備済み 状態良し!
メーカー
ハーレーダビットソン
車種
FXRS ローライダー
年式
1990年モデル
排気量
1340cc
燃料供給装置
キャブレター
走行距離
44,179km
車検
平成34年3月(令和4年3月) 迄
テーパードマフラー
HD社
オプションシート
MIKUNI
HSR42キャブ
MIKUNI
エアクリーナー
8インチ
ハンドルポスト
スパーバー
ハンドル
フロントフォーク
2インチロング
リアサス
プログレッシブ社
13.5インチ
サンティエゴ
1インチロング
サイドスタンド
クリアキン
フットペグ
アレンネス
カスタムグリップ
ヘッド加工済み
鍛造ハイコンプ
ピストン
同年式の車両と比べると、非常に状態の良い1990年FXRS(整備済み)のご紹介です。
令和元年(平成31年)に、カスタムベースとしてUSより輸入した車両でしたが、
あまりにも奇麗なので派手なカスタムは行わず、このまま乗られることになった車両です。

その後、上記の【カスタムポイント】に記載しているように、ヘッド、ピストン、前後サスペンションにそれに合わせた、サンティエゴ社のサイドスタンドなどを交換し、ライトカスタムに仕上げた車両となります。
前オーナーはハーレーのコレクターのため、車両の入れ替えで弊社へ戻ってきた車両となります。
輸入時から、弊社で納車整備及びカスタムを行ってきたため、車体の状態を理解できている車輛となりますが、今回は改めて整備を行った上での納車となります。

ただし、製造されてから30年経過している車輛となるため、高年式の車両モデルと比較した場合、見劣りする部分もあります。
勿論エンジンの始動性やマフラー音をご確認出来ます。
ご来店できない方は詳細画像・動画を良くご確認下さい。追加の写真をご希望の方はお気軽にお問合せ下さい。

RIGID EVO
【SOLD OUT 】

RIGID EVO
メーカー
不明
車種
不明
排気量
1340cc
燃料供給装置
S&S Super Eキャブレター